2442900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の空間にようこそ !!

木漏れ日の空間にようこそ !!

49 pickout.account  %







b49【自己完結はテーマごとに存在します】
本日(2011-12-01)家内からガス給湯器の不調と注意事項を受けました。何故に古いものを何時までも使用なくてはならないか?総理大臣(総理大臣は何人変わろうとも同じこと⇔氏名で特定いたしません⇔引き継いだ人は責任も引き継いだと認識します)は答えていただかなくてはいけません。(総理大臣が説明しなくてはならなくなる⇔理由を知っている人は遅れて来た人に説明する責務があります)以上を自己完結するには私にとっては力勝負になります。説明を聞いた人が家内の責任を指摘すると、国の責任で業者に点検に来てもらわなくてはなりますのでご注意下さい。私は被害者ですきのであくまで道理に従います。さもなくば神に見捨てられます。

尚、高校の同級生に事件解決の協力の依頼は、良識な的なことではなく道理として可能なのです。しかし、私は負け戦に協力はできません。意味がないからです。勝ち戦だから、霊社会の到来を予測して、乗り遅れないように慈悲としてコンタクトしたのです。お間違えのないよう、同窓会々長は、国民にお知らせ下さい。上記は、私の思想であり別の思想をお持ちの方には関与致しません。神が存在するとするも存在しないとするも個人の自由です。被害者でない人のことは関与しません。「そのうちに道理をも記すことができなくなるぞ!」と言っている者がいるかも知れません。事実は知りません。事実なら「阿呆です」記すことができなくなる可能性を否定はしません。

参考として、日光を鏡で反射させて、舞わせることができますが、該当行為を行ってる者は、周辺を見渡しても誰も居ないのに、類似現象が時を隔てて二度ほどありましたのであ知らせします。唯、私一人が居た時のことですので証人は提供できません。(教義ではないから脅迫には相当しません)「同窓会々長は八田氏の教え子か?」八田氏(生死不明)の実兄松岡氏は自称養父の旧岡中の同級生です。同級生には三菱重工業の重役になった人も、警視庁、警視総監になった人も、大学の教授になった人も居ると自称養父から聞いております。又、高校入学早々、1年B組の杉浦先生(すでに死亡)先生は何故私を室長に指名し、拒否反応を示した私に変えて永田君を指名し直したのか?責任を追及しなくてはならなくなります。私にとっては容疑者なのです。

永田君が一流大学に進学したことは想像しても(見落としていた)検察官になったことは知りません。彼等にとって私は行方不明になっていのたのですからです。当然のことながら自称養父は、私の住所は知っていましたが、同窓会の案内は来ませんでした。同窓会出席案内が来た以上私とトヨタとの関わりを知らなかったとは言わせません。さらには、娘の純子が岡崎高校に進学を望んでいましたが、東山中学の当時の担任の先生が阻止してくれたことは、神のおぼしめしと理解せざるを得ません。進学していれば、八田氏の手にかかることは、容易に想像できます。(良いも悪いも⇔生かすも殺すも胸三寸の内にある)

以下は、当面は私は、公開する必要のないことですかが、公開しないと当人に不都合が起きると云うなら、記さなくてはなりません。1年A組みに居た西山君は当時の愛知学芸大学の英語の教授で私と同居していた、叔父の山口辰男さんの指導教官でもありました。詳しくは記す必要のないことですので中止します。唯、テレパシーの存在を確認したい人は居たかも知れません。1年B組にも西山君はいましたが、こちらも、叔父の山口辰男さんを通して私のことは知っていたと思います。卒業間近になって担任の栗木先生(生死不明⇔生存している方が奇跡)から「・・・(養育環境のこ)・・・と、だから大丈夫だ!」言われました。私は心の中で「その通りだ!」と答えました。「入学試験のことだっなら」観そこなったと言えます。(2011/12/01)
7





   


© Rakuten Group, Inc.